GOWEST

2018/04/28

いよいよゴールデンウィークですね!

JUZUでは、本日からGOWEST BOTTOMS FAIRが始まりました!

これからの季節に向けた新作から、定番まで豊富なラインナップで揃います。

今季からスタートした‘’GOWEST STANDARD‘’はGOWESTの長い歴史で培ったノウハウと現代のトレンドを融合し、新たにデニムパンツ3型、チノパンツ1型を定番としてリリースしました。 .
デニム素材は、岡山の備後地方の井原にて数少ないシャトル機で織り上げられたセルビッチデニムで、タテヨコともに米綿(USA)を使用しています。
加工は出雲の水が綺麗な仁多地方で熟練の職人による手仕事によって施されます。

【CLASSIC TAPERED PANTS】
GOWESTの5 POCKETS PANTSの中で、一番の人気を誇るロングセラーパンツです。ビンテージ世代から若い世代までエイジレスに履いていただけます。裾にかけてのきれいなテーパードのクラシカルなシルエットが特徴。
糸の特徴そのままのナチュラルな経年変化をお楽しみください。

【LOOSE TAPERED PANTS】
腰回りと太ももにゆとりを与え、裾にかけてなだらかにテーパードを入れたシルエットです。レングスを9分丈に設定することで裾がもたつかず、キレイなシルエットをキープします。
ナチュラルな経年変化をお楽しみいただけます。





【CARROT FIT 5 PK PANTS】
腰回りに程よくゆとりを与え、裾にかけて細身になり徐々にFITしていくようなテーパードです。タテヨコ糸とも米綿(USA)のセルビッチ耳仕様。BLACKは タテヨコ糸ともブラックなので一般的なブラックデニムよりもロックテイストなブラックパンツになっています。




もう1つの定番、T/C CHINO素材から。
【TRUCKS PANTS】
伝統的なアメリカンワークパンツをベースに上質な日本製で縫製しています。
動きやすく様々なシーンで着用可能なゆとりのあるストレートシルエットです。



この機会に様々な素材やシルエットを履き比べて、お客様好みのパンツを見つけてみてください。
連休中、お近くへお越しの際には、是非お立ち寄りください!
お待ちしております!
良い休日を!