GOWEST

THC ” THC × HTC WALLET…etc “

THC × HTC.jpg
THCよりHTC×THCのウォレット、ウォレットチェーン、コインケースが入荷致しました。
HTCとTHCは名前は似ていますが、まったく別々のブランドです。
THCは皆様もご存知のとおり、老舗のHEMPウエアのブランドです。TOKYO HEMP CONNECTIONはフェスカルチャーおよび、日本のヘンプウェアビジネス創世記から、ヘンプウェアや音楽との共存を通じて地球環境へのメッセージも発信するブランドです。
HTCはロサンゼルスのアメリカを代表するアパレルブランドです。1930〜50年代に生産されていたスタッズベルトからインスパイアされた手作り感あふれる革小物が代表的なブランドです。Hollywood Trading Companyは全米を見回しても数の少ない”MADE IN USA”を誇りとししています。
どちらのブランドもこだわりを持ち、個性の強いブランドですが、このお財布はお互いのブランドの良いところを見事に混ぜた最高の商品になっております。
財布の変化を楽しんで頂くのはもちろんですが、ぜひともデニムのヒップポケットにこのお財布を入れて、
スタッズの柄に色を落として頂きたい!
末永く使用して頂きたい一品です。
※大変申し訳ありませんが、LONG WALLETはもう既に完売してしまいました。。。
store フジル