GOWEST

MAGIC THEATER “RAINBOW 22°HALO 11 ZIP PUESE”

マジックシアタ.jpeg
私が入社して初めて買ったセレクトの商品がMAGIC THEATERのお財布でした。
中心のヌメ革とステッチで表現されたデザインは、太陽や月の周りに様々な自然現象が重なっておきた時にごく稀に現れる虹の輪”22° HALO”をモチーフにしています。
“22° HALO” を検索をすると様々な空の写真が出てきますが、とても神秘的で美しい奇跡の自然現象を表現してしまうようなブランドの商品に触れるのは初めてで、とても興奮したのを覚えています。
財布表面のベースに使用しているイタリアンオイルドレザーはイタリアで1200年程前から伝わっている伝統製法で作られたレザーです。近代的ななめしの方法よりコストも時間もかかりますが、使用前と使用後の表情がまったく違い、独特の内側から浮き出てくる様な深みのある色合いを楽しむ事ができます。
表面の中心のヌメ革が憎いくらい素晴らしい、深いアメ色になり使用して頂く方の手やポケットに良く馴染むため自分の形に成長し、変化を続けます。
家族や恋人など大切な方へのプレゼントにオススメの、まごころがいっぱい詰まったのお財布です。
assistant manager / haruka fujii