GOWEST

2017.8.2

こんにちは!

今日は気温も下がり過ごしやすいですね。
まだまだ夏は続きますが、なんとなく気持ちは秋に向かってしまいます。

本日はレディースにもメンズにもオススメのこちらです。

◎TODAY’S RECOMMEND◎

PLAIN DYE LEGGINGS
(GHC4930PLN)

以前からあった4色にさらに4色加わり、全8色展開になりました。

男性でも女性でも履くことのできる伸縮性に優れたレギンスです。
スカート等の下にはもちろん、男性もボトムスのインナーウェアとしてもお使いいただけます。

また一度伸ばして履いたあとも、お洗濯することでだいたい元のサイズに戻るようになっています。

なんとHEMPが50%も含有しているので、通気性も抜群、さらに臭いも付きにくいと言うことなし!

ぜひお試しください。

------------------------------------

今現在オンラインショップで人気なのはこちら。

CHANVRE NATURAL BAUM(S95-CHNB)

国産オーガニックヘンプコスメブランドのCHANVRE

◆ナチュラルバーム◆
顔・体・リップ・爪・髪と全身にお使いいただけるマルチユースな万能バーム
肌の保湿力やバリア機能を高め、お肌に潤いと柔らかさをもたらします。
肌なじみがよくお肌をしっとりなめらかに保ちます。
ローズマリーとラベンダーの爽やかな香りでリフレッシュ効果も抜群。持ち運びにも便利です。
※天然由来成分100%

プレゼントに、というお客様が多いですね!
確かにこれは喜ばれそうです。

地震が多発しそうなので、お気をつけてくださいね。

それでは。

GOWESTstore instagram

GOWESTstore FACEBOOK

marugo deli ebisu online shop

たむら