GOWEST

WORK SHOP 開催 //moondid & Munqa Exhibision @juzu

刺繍1-thumb-300x304.jpg
刺繍2-thumb-300x405.jpg
juzuにてmoondidによる手刺繍WORK SHOPを開催致します!
2月11日(火曜日) 
開催場所 juzu
限定 10名
開催時間 18時〜21時(各自、終わり次第終了もできます)
参加費 1000円(1刺繍代となります、時間内であれば何個でもお作り頂けます)
刺繍の基本となるステッチを数種類使いながら、初めての方でも今後、
ご自分で色々刺繍でカスタムやリメイクを楽しんでもらえる様に
moondid流の刺繍をレクチャーします。
刺繍の下絵となるデザインはmoondidの方で何パターンか用意しますので、お選びいただけます。また、ご自身で入れたいイラストなどイメージがあるならご用意して頂いてもかまいません。
刺繍しやすいように、moondidがその場で刺繍用の下絵を描きます。
ご用意頂くもの
刺繍を施したいアイテムは、ご持参頂くか店内でご購入した商品でも可能です。
革物やベースボールキャップのつばなどあまりにも固いもの難しいのでご遠慮下さい。
※juzuにて予約を承ります。人数が定員にみたされた場合はご予約を締め切らさせて頂きます。
お問い合わせお待ちしております。
03-6277-5573