GOWEST

東田トモヒロ Livetour2013 Acoustics.に行ってきました

hitujinikiku.jpg
4/6、代官山のカフェバー「山羊に、聞く?」にライブを見に行ってきました。シンガーソングライターの東田トモヒロさんのツアー”acoustics”がこの日スタートしたのです。
今回は、ツアーTをGOHEMPのTシャツで作っていただきました!
東田さんは、juzuのOPENの際にNOSでのオープニングレセプションにも出演していただいたり、店内ライブを開催していただいたり、縁の深いアーティストさんです。
優しい歌声と人柄で、GOHEMPのスタッフはみんな東田さんが大好きです!
東田さんは、Change The Worldという”福島県南相馬市よつば保育園の子どもたちに、熊本から季節の野菜・果物を、仲間たちとともにお届けする”という活動をしていて、熊本で音楽活動の傍ら、野菜を育てています。
この日はビュッフェスタイルで、お料理の中には東田さんがそだてた野菜が使われました。すごくおいしい料理でした!
甘い歌声と素敵な料理でお客さんはみんな幸せそうでした。
ライブスケジュール
http://live.higashidatomohiro.jp/
Change the world
http://world-friends.tumblr.com/