GOWEST

DECOMP “SUNGLASSES”

decomp.jpeg
今GOWESTのメンバーは生活のサイクルの中で海や山…etc=外
を休日の過ごしかたとし休める時間を大切にしています。
あまり格好つけて必要以上な重装備になるよりも、デニムにTシャツくらいの力を抜いたスタイルで遊びたい。形にとらわれず、ラフな雰囲気で自分らしさを表現したいと強く感じます。
私は、シンプルにすればするほど、その日の行動、天気、気分などにあわせて、デニムやシャツ、TEEのようにアイウエアだってお洒落がしたくなってしまいます。
ヴィンテージのサングラスは格好よく、個性的なデザインの物が多いですが、その反面繊細に扱わなくてはいけない気がして、外で思いっきり遊ぶ時は控えようと思うことが多くなっているように感じます。
よく晴れたHAPPYな気分の日に、よくあるBLACKフレームのシンプルなサングラスでも悪くはないけれど、こんなカラーのサングラスでそんな最高な気分を表現するのも悪くはないな。なんて私は思います。
assistant manager / haruka fujii