GOWEST

FUTEBOLiSTAに行ってきました。

11_04_17_2.jpg
4月17日は、ベイサイドヨコハマにて行われた、FUTEBOLiSTAへ行き、フットサルFリーグを中心としたトッププレイヤーによる3on3のバトルを観戦してきました。
キーパーなしで戦う3on3ゲームは一瞬も目が離せないスピーディな展開のバトルです。ボールが足と一体化して操られているかのようで、魔法みたいに回転しながら双方を行き交う、迫力のあるゲームの連続!
会場も白熱し、大盛況でした。
コートサイドのステージで、cro-magnonの生ライブ演奏という、BGM(!?)も贅沢でした。
音楽で会場の雰囲気もさらに高揚しました!
決勝前のコートでは、ブレイクダンスのバトルも行われてそれもすごく面白かったです♪
今回、会場でライブペイントをしたアーティストのNOVOLさんとは、GOWESTstoreから限定で発売する、Klean Kanteenのデザインボトルをコラボでつくりました。すごくかっこいいデザイン
NOVOLさんの絵、とても素敵です!!
決勝の後は、そんな素敵な空間でお店からRYUTAとtimocoがDJをしました。
協賛という機会も含め、いろいろと素晴らしい機会をに感謝しつつ、
お店やホームページから遊びにきてくださった方々にも感謝です☆
ぜひ、Klean Kanteenのデザインボトルを見にお店を覗きにきてください。


11_04_17.jpg
11_04_17_4.jpg
11_04_17_3.jpg
11_04_17_5.jpg
11_04_17_6.jpg
11_04_17_7.jpg
11_04_17_8.jpg