GOWEST

Boojil Exhibition レポート

j08_02.jpg
7/8からjuzuのお店で、かわいくてカラフルなイラストを描くイラストレーターのBoojilの個展、Boojil Exhibitionがはじまりました。
壁にはたくさんのカラフルなかわいい絵が展示されています。
今回、juzuとコラボで制作したBoojil Exhibition Tシャツは、大好評!
ポストカードや、Boojilのキャラクター”おかっぱちゃん”のおちゃめな人形、おかっぱちゃんモチーフのヘアゴムなど、他にもすてきなアイテムが多数並んでいます。
最近Web ドラマ化されたBoojilのエッセイ、「おかっぱちゃん旅に出る」の本も販売しています。(ドラマもとてもおもしろいですよ!Boojil HPからも見れます!)
たくさんの絵は、かわいいものから、繊細に描かれたものなど、少しづつテイストが異なっています!ぜひお気に入りの一枚を見つけにきてください♪
Boojil/PROFILE
>Boojil HP
1984年 横浜生まれ
海外ひとり旅から生まれた極彩色でピースフルな作風は、観る人を優しい気持ちにしてくれる不思議な力を持つ。
イラストレーター・エッセイスト・女優としても活動中
小学館文庫よりひとり旅のエッセイ本”おかっぱちゃん旅に出る”が全国で好評発売中
2010年7月本作が連続ドラマ化 主演を務める


j08_01.jpg

店頭のボードでおかっぱちゃんがお出迎え

j08_04.jpg

壁にたくさん展示しています

j08_05.jpg

ポストカードもいっぱい

j08_06.jpg

Pick up☆

j08_03.jpg

ぞろぞろ

j08_07.jpg

ゆらーり

j08_08.jpg

あそびにきてください♪