GOWEST

LOVE LIFE LIVE イベントレポート

liquid-04.jpg
1.31(sat)に恵比寿LIQUIDROOM で行われたDACHAMBOのワンマンライブにGOHEMPは出店させていただきました!いつも仲良くしてくださっている、アーティストの方々やお客様にも出会えて本当に楽しいひとときを過ごすことが出来ました♫
場所は2階のフロアでYoguさんFlowermanさんやドラゴンパイプさん達と一緒に出店できてうれしかったです。出店のプロ!ポカポカさんやお隣はTHCのQさんとかわいいdead goodsを販売していたばんさんに見守られて、初DACHAMBO LIVE出店でどきどきしていましたが、とっても楽しめました!GOHEMPにお立ち寄り、お買い求めくださったお客様も本当にありがとうございました。
1階のフロアでは大盛り上がりのLIVEといつもお世話になっているGRAVITY FREEのLIVE PAINTが行われていました。さずがDACHAMBO!!盛り上げ方は半端ないですね〜
みんな自然と踊ってしまうんです。。SPECIAL GUESTの佐藤タイジさんもカッコ良過ぎでした!DECOやLIGHTINGと音楽と絵と全ての要素が合わさってあの素晴らしいLIVEが成り立つんだなと実感しました。
今回いろいろサポートしてくださったHATAさんありがとうございました。
またDACHAMBO遊びにいきますね〜♫(tomoko)


liquid_01.jpg
liquid-05.jpg
liquid-06.jpg
liquid-02.jpg
liquid-07.jpg
liquid-03.jpg
出店模様 tomo, gravity free”8g” ,aya