GOWEST

GOWEST STORE PRESENTS [S.O.N vol.26] レポート

spinna_bill-01.jpg
1月26日はGOWEST PRESENTS [S.O.N vol.26]がお馴染み恵比寿NOSにて行われました。
ほぼ月1で開催させて頂いていますが、今回のゲストは圧倒的な歌唱力とパフォーマンスで人気を博しているSpinna B-ILLでした!
レゲエ&ソウルファンにとどまらず、その世界感はヒップホップ、R&B、ファンクというブラックミュージックまで幅広い層に受け入れられています。
その歌声と客席(sitting席とstanding席の境もなくなり)を魅了するMCに、既に満員満席のNOSには笑いが起こり、皆踊り、大歓声が渦まいていました。
生のLIVEを目の当たりにして、Spinna B-ILLの魅力の虜になってしまいました。
本当にすばらしいLIVEを披露してくださり、ありがとうございました。
今後も皆様の貴重な時間が、心に残るイベントで充実できたらと思っております。
2月もまた素敵なイベントを開催致します。
告知は後日columにて紹介させて頂きますので、もちろん要チェックですよ!!(tomoko)


spinna_bill_03.jpg
spinna_bill_04.jpg
spinna_bill_02.jpg