GOWEST

2017.8.31

こんにちは!

台風が近づいていたり、ミサイルが通り過ぎていったり日本列島大荒れですね。

オンラインショップも入荷が立て込んでおり大荒れでございます。
少しづつご紹介していきます!

◎TODAY’S NEW RELEASE◎

TAPERED FITS PANTS/16w CORDUROY
(GWP1069CDS)

昨年大人気でありましたコーデュロイパンツに新色が追加されました!

ストレッチのきいた16wコーデュロイ生地を使用。
細身のシルエットですが、快適な穿き心地です。

全体の作りはオーセンティックな5ポケットを踏襲した ワタリから裾まで窄ませたテーパードシルエット。
スッキリした細めの印象を与えるボトムですが 穿き心地を考えピタピタにならないように 腰周りとワタリには適度な余裕を持たせています。
裾巾はGOWESTの中でも細い部類に入り、 どんなシューズを持ってきても 足元を軽快な印象にしてくれます。

これはぜひお早めにチェックしていただいた方が宜しいです!

その他たくさん入荷しておりますので、
オンラインショップページをぜひご覧になってくださいね。

ほんの少しですが、ページリニューアルしております。

それでは!

GOWESTstore instagram

GOWEST/GOHEMP FACEBOOK

marugo deli ebisu online shop

たむら