GOWEST

2017.3.15

こんにちは。

 今朝は生憎の雨でしたが、もう雨は止んだみたいです。
気温も低く肌寒いですが、GO WEST STOREの前の通りは人通りも少なく
とても落ち着いた雰囲気です。
近くにお散歩やお買い物に来たついでに、ぜひお立ち寄りください。
GOOD MUSICと新作商品を御用意して、お待ちしております。

さてその新作商品の中でも、今週入荷したばかりのおすすめ商品を
ご紹介いたします。

● TRAVERING PANTS(GHP1108HOX) ●

人気のSALT AND VINEGAR WASHシリーズからTRAVELING PANTSの入荷です。
特徴的なディテールと合わせやすいシルエットから根強い人気のあるTRAVELING PANTSですが
今回はヘンプコットンのオックスフォードを使用しており、インディゴ
とナチュラルのカラー展開となっております。
インディゴはもちろん色落ちのわかりにくいナチュラルにも
ソルト&ビネガーウォッシュを施していますので、
風合いへのこだわりもぬかりありません。
ヘビーなオックスの為、少し肌寒い春の立ち上がりから活躍しそうです。

合わせやすいシルエットなので、フェスやサーフなどどんなスタイルにもはまります、一度履いたらやみつきになる愛着の持てるパンツですので、ガンガン履き込んで自分だけの1本に育てていくのもおすすめです。
ぜひお店に来て、1度試してみてください!

森山