GOWEST

“ORIGAMI LAMP”Work Shop at JUZU

“ORIGAMI LAMP WORKSHOP”

9/27(sun) @juzu_officialstore

 

開催決定!

 

素敵な照明を作って日々の生活を彩りませんか?

日本の伝統文化である折り紙の魅力を発見するとともに、ワークショップを通じて折り紙と光のアートを体験して頂きます。

素敵な明りがお家にあると暮らしが豊かになりますよ。

今や「ORIGAMI」として、世界共通語になった折り紙。一枚の紙は折り方しだいで様々な形になり、宇宙まで広がる無限の可能性を秘めています。

 

アーティストとともにものづくりをすることで、一緒に発見したり、クリエイティブに表現することを体験します。

折り紙シートには予め折り線がデザインされており、間違えることなく誰でも簡単に折ることができます。

折り紙ランプサイズ:約H18×Φ18cm ソケットコード+LED電球付き

 

【参加申込方法】

Peatixイベントページからお申し込みください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://origamiws0927.peatix.com/view

 

お申し込みいただくと自動返信メールが届きます。メールが受信できないという方は、メールアドレスの受信設定が正しく行われていない可能性がございますので、info@yourumaru.comまでメッセージにてご予約ください。

 

※Peatixを初めてご利用の方は会員登録が必要です。

(Facebookアカウントなどで簡単にログイン可能)

 

◯チケットを選択する前に、下記をご確認ください◯

 

:::::お申し込み手順::::

折り紙シートの選択→台座の有無を選択→該当チケットを購入

 

①折り紙シートは3種類ございます。お好きなシートを選びます。

1.ホログラムシート(虹色)

2.土佐落水和紙(七宝柄)

3.土佐落水和紙(籠目柄)

 

price…¥9,400

 

②アップグレード版、真鍮台座の有無を選択(通常版は木製台座)

price…¥25,300

 

【定員】

5名

【料金に含まれるもの】

・折り紙ランプ 約H18×Φ18cm ソケットコード+電球付き

・真鍮台座 折り紙ランプ 高さ : 約57 cm ベースの直径 : 約15 cm

 

【参加条件】

18歳以上

※おひとりでも気軽にご参加いただけます

 

【持ち物】

特になし

【タイムスケジュール】

10:00 開場

10:10 ワークショップ開始。

12:00 ワークショップ終了

 

*開場時間前にお越しいただいてもご入場いただけませんのでご注意ください。

 

【コロナウイルス安全管理について】

新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大を抑制するために、当イベントでは、政府・各自治体の方針に沿って以下のように安全管理を行っています。

 

・食事をしたりワイワイとした歓談の時間はありませんので、飛沫感染のリスクを最小限にしています

・来場時に洗面スペースでの手洗いをお願いしています

・体調管理をお願いし、当日はご自宅での検温、マスクの着用をお願いしております

・参加人数は5人以下とし感染のリスクを軽減しています

・触れる可能性がある箇所の消毒を徹底しています

・会場では換気をしながらイベントを行います

.

【キャンセルポリシー】

◇イベント3日前 / 9/24(木) 23:59まで:全額返金(コンビニ/ATM支払いの場合は500円の返金手数料がかかります)

◇9/25(金)から当日:返金不可