GOWEST

STYRING”NOMAD MILITARY STYLE”

“STYLING”

○WIDE BS SHIRTS/US ARMY HERRINGBONE

○JM×GH S/SL TEE/H/OC JERSEY

ミリタリーを意識したスタイルですが、ただチノパンにミリタリーシャツを合わせるだけだとゴリゴリのミリタリーになってしまうので、インナーに70Sの雰囲気のあるヘンプコットンTシャツを合わせることでユーズドライクな味のあるコーデになります。

 

ナイロン素材のバケットハットを深めに被り、路地裏に居そうないい意味で怪しい佇まいを醸し出しています。

 

ただのボーイスカウトシャツではなくWIDEというところがポイント。ゆったり目のシルエットなので肌寒い時期にはスウェットやシャツの上に羽織ってライトアウターとしても使えます。

アースカラーなのでGOHEMPのアイテムとも相性がよさそうです。

ウォッシュ加工が施されていて最初から味のある雰囲気ですが、着ていくごとに体に合わせて柔らかくなじんでいき、古着さながらの一枚となることでしょう。

 

HEMP COTTONのTシャツにリーフ柄、わかりやすくていいですね。

 

Tシャツとチノパンだけのシンプルなスタイルでもプリントのインパクトがあるので様になりますね。

今回ご紹介した2点とも形は割とベーシックで、どなたが着ても雰囲気の出せるアイテムです。流行り廃りも関係なく長く愛用できますので、是非普段のコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

着用アイテム

JM×GH S/SL TEE/H/OC JERSEY   Lサイズ着用

WIDE BS SHIRTS/US ARMY HERRINGBONE Lサイズ着用

オンラインストア『JUZU STORE』で今だけ『STAY HOME CAMPAIGN』やってます。

“HEMP JAM 新作記念ステッカープレゼント企画”も始まりましたよ。

是非チェックしてみてください。