GOWEST

Styling”CITY RESORT STYLE”

“Styling”

○OPEN MIND SHIRTS/HEMP LEAF JACQUARD

○ETHNO PANTS/ETHNO EMB

適度にリゾート感を出しつつ、CAPを合わせることでちょっとだけストリートを意識したスタイル。全体のトーンを抑えめにすることで大人っぽく着こなせます。

さりげないリーフ柄ですが、大胆な柄の表現がアロハシャツや和柄を感じさせ、適度なリゾート感を演出してくれます。よーく見ると柄が浮かび上がってくるようなデザインがたまりません。

ボトムはしつこいようですがまたまた”ETHNOシリーズ”から、パンツも履き心地抜群なんですよ。

無地もいいですがちょっと寂しいので、さりげなさいサイドの刺繍がポイントになっていいですね。

トップスも柄シャツですがこのくらいさりげないとごちゃごちゃしません。

シャツはジャガードなので暑い時期に素肌に羽織ってもサラッとしていて不快に感じません。インディゴ染めなので着ていく度にさらに風合いが増していきますよ。

ヘンプコットンはヘンプの繊維が太いこともあり、コットン100%のものとはまた違う味が楽しめます。お気に入りの一枚になることでしょう。

ボトムはゆるめの素材ですが若干テーパード掛かった足に沿うきれいなシルエットなので、部屋着っぽさを払拭してくれます。

シャツ、ボトムともに毎日着たくなる大切な一枚になると思います。今年だけの限定アイテムですので気になった方はぜひご覧になってみてください。

着用アイテム

OPEN MIND SHIRTS/HEMP LEAF JACQUARD Mサイズ着用

ETHNO PANTS/ETHNO EMB Mサイズ着用

オンラインストア『JUZU STORE』で今だけ『STAY HOME CAMPAIGN』やってます。

“HEMP JAM 新作記念ステッカープレゼント企画”も始まりましたよ。

チェックしてみてください。