GOWEST

2018/09/13

今週からさらに涼しくなって、過ごしやすいですね!

夏場は暑くて、デニムやロングパンツを履かないという方も

そろそろ新しいデニムが欲しくなる時期ではないでしょうか?

JUZUのオススメは、GOHEMPのBASIC PANTS

VENDERシリーズです!

VENDER BASIC PANTS

太ももから足先にかけての太めのストレート。
ペインターパンツを連想させるゆたりとしたシルエット。

VENDER FITS PANTS

VENDER BASIC PANTSより股上を少し浅めにし、更に裾幅を細くして
綺麗なラインが出るようにサイズ感を変更したパンツです。
腰や腿のあたりは少しゆったりとしたシルエット。

VENDOR TAPERED SLIM PANTS

すっきりとした細めの印象を与えるボトムですが、穿き心地を考えピタピタにならないように
腰周りとワタリには適度な余裕を持たせています。
細身ながらもしっかり効いたストレッチのため、動きやすく
ワタリから裾に向かい窄ませたテーパードシルエット。

VENDOR RIB PANTS

裾のリブ仕様が特徴的なデザイン。
生地にはストレッチが効いていて、動きやすく
アクティブに活動するときでも穿いていただけます。
9分丈で、少し細身の綺麗なシルエット。

それぞれONE WASH,USED WASH,BLACK DENIMなど色々な形があります。

全てMADE IN JAPANですので、クオリティも高く、経年変化も期待できます!

それぞれの形でリピーターの方もたくさんいます。

今のタイミングでしたら、サイズも揃っていますので

自分だけのお気に入りの一本を見つけてみてください。

そして是非店頭で、履き心地を試してみてください!

この他にも、GOHEMP,GOWEST共におすすめのボトムがたくさんありますので

また後日ご紹介します!

それでは週末もご来店お待ちしております!



INSTAGRAM 随時更新中


こちらも合わせてフォローください!

JUZU ▶︎  @juzu_official(JUZU公式アカウント)
  GOWEST  ▶︎  @gowest_official(GOWEST公式アカウント)
GOHEMP  ▶︎  @gohemp(GOHEMP公式アカウント)