GOWEST

2018/05/21

ここ最近は毎日、夏のような天気が続いていますね!

JUZUではこれからの時期に大活躍のアイテムが、どんどん入荷中です!

その中でも、特におすすめのこちらのご紹介です!
・MOROCCO/変形8枚CAP (LASTSTOCK)
・TASHA ONEPIECE/LINEN STRIPE

リネン(亜麻)100%のストライプ柄生地は適度なシャリ感と重みを持ち、
下にすとんと落ちるようなシルエットを可能としました。
またヘンプコットンシャンブレー生地とのコンビネーションが、
アクセントになり全体の印象を引き締めます。
水に濡れると強度を増すリネンは洗えば洗うほど強度を増すため、
大事に永く着用するのにぴったりの素材です。

全体的にふんわりとしたシルエットですが、
生地の程よい重みで下にスッキリと落ちるようなデザインです。
ウエストの紐を結べばキレイなAラインに。
ワンピースとしてはもちろん、羽織としても活躍しますので
とても着回しのきくアイテムです!

同素材のこちらもオススメ!
・GARDEN SHIRTS/LINEN STRIPE


形はふんわりと緩やかな、且つ上品なイメージのノーカラーシャツです。
袖部分は自身の肩幅に合わせてゆるりと落ち、
ショートスリーブ丈になるように設定。
BACK部分にタックをサイドにはダーツを施し、
丸みを帯びたふんわり立体感のあるシルエットになります。
後ろ身頃をやや長めにすることで、縦長のシルエットが強調され、
スッキリとした印象に。

どちらもこれからの時期にピッタリ、かわいく着こなせます。
是非店頭でご覧になってみてください。

今週もよろしくお願い致します。