GOWEST

2018/05/09














5月14日(月)~5月20日(日)までJUZUにて
LIGHT☆MARKER レザーサンダルのオーダーフェアを行います。
.
硬い革、柔らかい革、厚みもそれぞれです。
サンプルを履いて実際にサイズを確認して頂き、革の質感を確かめて、肌に合った革をお選び下さい。
.
今回のオーダーフェアで用意した革とソール、パーツは限定数となります。
.
気になるものが有りましたらお早めをオススメします(追加はありません)
.
それから、大変申し訳ないのですが、今年はオーダーフェアの最終5月20日以降のサンダル受注は製作が難しいと思うので、期間内で終了させて頂きます。(今回はサンダルのみの受注とさせて頂きます)
.
サンダルの受注と合わせて、レフトハンドのサンダルをお持ちのユーザー様へソール交換も受け付けをします。
.
アッパーはまだまだ平気だけどソールが減って履けないとか、履き心地を変えたいや、ソールデザインを変えたいなどなどのご要望にお応えします。
.
この機会に是非お試し下さい。
.
ソール交換 1足 6000円+tax(どのソールでも。今回スペシャル価格)
.
ソールは在庫品の中からの交換とさせて頂きます。
(レフトハンドのサンダル以外は受け付け出来ません)
.
サイズによっては不可有りますのでご相談ください。

最終日の5/20には、職人の佐藤さんが在廊されますので、
サイズなどを相談されながらオーダーしていただけます!

この機会に是非、自分だけのお気に入りの1足を
手に入れてみてはいかがでしょうか?

ご来店お待ちしております!