GOWEST

2018/04/09

こんにちは!お花見のシーズンもほぼ終わってしまいましたが
これからゴールデンウィークなど、たくさんのイベントが待っていますね!
今回は今シーズンもバリエーション豊かなシャツのご紹介です。
・OPEN MIND SHIRTS/HEMP COTTON GAUZE


・SHITAMACHI SHIRTS/HEMP COTTON GAUZE

・NO COLLAR SHIRTS/HEMP COTTON GAUZE

ヘンプコットンガーゼ生地を使用したシリーズです。
ヘンプコットンのガーゼ生地は、直接素肌に着ても刺激が全く感じられないほど
柔らかく軽い触り心地。
またガーゼ生地の優れた吸水性にヘンプの性質が相俟って、
より吸水速乾に優れたものに仕上がっております。
今の時期から真夏まで大活躍です!

続いては
備後地方にて織り上げられたヘンプコットン素材のミニサッカー、ミニヘリンボーン生地を使用したシリーズです。
生地にはソルト&ビネガーウォッシュ加工を施し、インディゴ染めの風合いを高めました。
ミニサッカー生地は、表面の凹凸が特徴。
凹凸が肌に触れる面積を少なくし、暑い夏でもべたつかずサラリと来て頂けます。
ミニヘリンボーン生地は、全体の柔らかさが特徴。
高級感が醸し出される風合いで、落ち着いた大人の雰囲気です。
・SHITAMACHI SHIRTS/MINI HERRINGBONE


・NO COLLAR SHIRTS/MINI SUCKER STRIPE


こちらの2種類の生地でも、形はOPEN MIND SHIRTS,SHITAMACHI SHIRTS,NO COLLAR SHIRTSの
3型ございます。こだわりの詰まった生地です。インディゴ染めですので着るたびに味が出てきて、
愛着の湧く1枚になると思います!

どの素材も抜群の肌触り、シルエットですので、ぜひ1度袖を通してみてください!

そして今年もKEENの新作が入荷しました!



さっそく1足旅立って行ってしまいました。気になる方はお早めに!

では今週もよろしくお願い致します!
ご来店お待ちしております!