GOWEST

2017/10/03

すっかり秋っぽい陽気になって来ましたね!

店頭には新作の商品もだいぶ揃ってまいりました!
本日はその中でも、おすすめのアイテムを紹介します!

NO COLLAR SHIRTS/INDIGO CHECK

INDIGO染めのCHECK生地(BODY)と
岡山は備後地方で織り上げられたINDIGOのDOBBY生地(PARTS)を使用したシャツです。

裾は、前身と後身の長さに変化を付けたラウンドテール仕様。
ドレスのディティールを取り入れつつ、
身幅に少しゆとりをもたせたGOHEMPらしいシャツ。
軽めの羽織としてもお使いいただけます。
これからの時期にちょうどいいですね!

FARMERS CHINO’S PANTS/indigo dobby ”起毛”

ノーカラーシャツと同じく、備後地方で織り上げられた、
インディゴ染ヘンプコットン「起毛」ドビー生地を使用したパンツです。

通常インディゴ生地を後加工で起毛させることは、
後の機会の手入れ・他の生地への移染等の兼ね合いから
行われることはありません。
しかしながら今回はこの「起毛」DOBBY生地のため、こだわり抜きました。

シャツとセットアップで着てもカワイイと思います!

他にもたくさんおすすめの商品が入荷しております!
今日も過ごしやすい天気なので、近くにおいでの際には
ぜひご来店ください!


週末には朝霧JAMが開催されますね!
今年もMOONSHINE STAGEの左脇に出店予定です。
会場に来られる方は、是非お立ち寄り下さい!