GOWEST

KUBIKI LEATHER Order Fair@juzu

スクリーンショット 2016-01-22 15.08.25

KUBIKI LEATHER Order Fair@juzu
2月6日(sat)~14日(sun)

群馬のKUBIKI LEATHERがjuzuにて受注会を行います!
お財布やカードケースなどの革や色糸をお選び頂けて、自分だけのオリジナルに制作していただけます!
また名前やメッセージも入れられるので贈り物としてもおすすめです。

展示期間中、作家さんが数日在中していますのでこんなの作ってもらいたい(カスタムオーダー)などございましたら相談出来ます。
GOHEMPとのコラボ商品、3 LEG STOOLもお楽しみに!

KUBIKI LEATHER
KUBIKI LEATHERは2009年から活動を始めました。
イグサトウの制作Duoです。
2人ともLEATHER、モノづくりを愛しています。

ほぼ全ての商品は外注することなく僕ら2人だけで制作しています。
受注生産を基本としていますので、注文が集中した時などは
長い期間お待たせする場合もございます。

ハンドメイドでの制作は一つ一つに作り手の温もり、ココロが現れるものだと思っています。
そんな事を感じられるようなモノづくりを心掛けています。
仕様やサイズ等は予告なく変更することがございます。
革は天然素材のため、一枚一枚の表情や色味が異なります。
完全手作りのため多少の寸法の誤差もあります。
予めご了承ください。

1