GOWEST

CHRISTMAS GIFT FAIR @juzu

クリスマスフェア

Christmas gift fair@juzu
12月1日~25日

juzuのクリスマスギフトフェアを今年も開催します。
クリスマスプレゼントにぴったりな作家さんによるハンドメイドの作品や、1点物ののアイテムが多数揃います。
大切な人への贈り物を探しに、是非juzuにお越しください!
お待ちしております!

ブランドline up
rainbows works
2000年、独学でステンドグラスをはじめる、鎌倉にて工房を構え創作を開始。
拠点を 南伊豆に移しベベルド・グラス(カット・ガラス)をを組み合わせ、水を通し虹を奏でるサンキャチャー”P-rhythm”を制作。その他に古民家ガラス、ジャンク品、シーグラスなどをリユースした作品を制作。
レインボーワークス

ひょうたんスピーカー
葉山在住の秋元しゅうせいさんによるひょうたんスピーカー。
スマートフォンなどにつなげられる軽量型、スピーカー。
低出力スピーカーとひょうたんの絶妙な組み合わせによる軽妙な音の響きで、イヤホンジャックにつないで電源のいらないアンプレススピーカーとして使えます。
IMG_7168

Let it glow
さあ光を灯そう、と灯したくなるようなキャンドル。
灯した時のひかりが一番きれいに見えるように考えられたデザインとなっています。
100%ハンドメイド、ひと手間もふた手間もかけてつくられています。
1449048168381

kazoo
kazoo(ネイティブアメリカン調レザークラフト)では鹿革・牛革(サドルレザー)を
使い、ハンドメイドにて作品を制作。juzuでは主にラコタ族の伝統工芸の1つであるビーズワークで、ラコタ族の伝統的な手法で制作したアクセサリーを取り扱っています。
Kazooオリジナルのデザインで、カラーリングは他にはまねできない繊細さを生み出しています。
1449048993939

sipilica
アイヌ語でとても美しいという意味のSpilicaは人にも地球にもやさしくてここちよいくらしを願って作られています。
シンプルですが、ちいさなモチーフに繊細なデザインを施していて作り手の気持ちが
伝わる、特別なお気に入りになると思います。
毎日身につけれる、自然と生活を共に出来るそんなアクセサリーです。
今回は期間限定のWINTER COLLECTIONを取りそろえています。
NewsWINTER

surya
天然素材を取り入れドリームキャッチャーとサンキャッチャーを作成。
suryaとはサンスクリット語で「太陽」という意味で、晴れた日の心が踊りだしそうになる気持ちをイメージして制作しています。
1449048151258

スネイルガーデン
Forest & Almanacのナチュラルアロマや天然木コースター
奈良県産の靴下のハギレを利用し作られたクッションマットSOCKMAT
フォレストアンドアルマナックのホワイトセージ
など使い心地そのものと、作られる工程、使い終わった後も、心地良いものを目指して、もの作りと、国内外よりセレクトした商品を提供しています。
スネイルガーデン

SLAK
ステンドグラスのブランドSLAKは『伝統の持つ奥深さと現代のLifestyle、Culture、Fashionの融合』をキーワードにステンドグラス独特の美しさを生かし、日々の生活を豊かにする身近なアイテムを目指し提案しています。
アクセサリーやオーナメント、インセンスフォルダーなど取り揃えました。
slakさん

tane
ヒマラヤ水晶を扱うCrystalinaとのコラボブランドTane+crystalinaのアクセサリーが多数入荷しています。
ラフストーンを使ったシンプルでずっとつけていられるアクセサリー創りをめざしています。
1449048160978