GOWEST

pray for nepal!

1435316386012

juzuでは、ネパール地震の寄付金によりロゼットがもらえる”Chahat fundation”の企画が好評です。これを機に、6月27日~7月5日までの期間、ネパールで生産された帽子やバックを多く取り揃えます。
この期間での収益の10%はネパールの被災地に寄付させていただきます。
是非この機会にお立寄ください。

★Chahat fundation
Pray for Nepal!
2015年4月 ネパールで大きな地震がおこりました。
chahatが長年お世話になっているNepalの人々も大きな被害を受けました。90%のメンバーが家を失ってしまってしまったコミュニティもあります。あまりの被害の甚大さに言葉もありません。しかし嘆いていてもはじまりません。なんとかNepalのみなさんの力になることはできないか?chahatらしい援助はできないだろうか?いろいろ考えた末、友人達のあたたかいご協力のもと、Pray for Nepalロゼットを作り販売することで寄付金を募ることにしました。価格はひとつ1000円です。収益はNepalの被災者に全額寄付されます。Nepalの復興に少しだけ力を貸して下さい。そして、たまにロゼットを身につけてNepalとそこで暮らす愛おしい人々に思いを馳せて頂けたら幸いです。
*ロゼットのデザインと制作はWHYTROPHYさんと宮城県東松島市「とんぼの会」の皆さんにお願いしました。
special thanks to  藤代冥砂, 関めぐみ、サイトヲヒデユキ、岡崎ヒデ、 トククン シキヤリエ サイトヲヒデユキ  and more (敬称略)
大竹茂夫