GOWEST

GOWEST×PARLEY×KAZOO ” KEY CASE “

GOWEST×PARLEY×KAZOO.jpg
GOWEST×PARLEY×KAZOO ” KEY CASE “の紹介です。
北欧フィンランドエルクレザーの厚さ約4mmのコシのある革からできているキーケース。
とてもしなやかな見た目と1枚革の柔軟さが特徴的な極上レザーケースとなっております。
フィンランドの極寒な環境をたくましく生き抜いてきたこのレザー、日本は極寒な環境も少ないですが重宝すること間違いなしです。
ラウンド式の開閉方法のファスナーで内側にキーホルダーが付いています。
(キーホルダーは4つ付いていますが一つは大きいものがついているのでメーンの鍵を付けるのに向いてます)
表にはナスカンが取り付けられているためジーンズのベルトループ部分に付けても雰囲気が増します。
今回はGOWEST×PARLEY×KAZOOのコラボになる為、juzu”ART OF HEMP”でも人気高いKAZOOのビースアートが付属します。
気になる方は問い合せ心よりお持ちしております。
2020年TOKYOオリンピック開催決定おめでとうございます。
マツシマリュウタ(腹八分目を目安に進行中)