GOWEST

KELTY × GOHEMP ” DENIM SACK / DENIM WAIST BAG “

KALTY GOHEMP.jpg
KELTYは1952年に南カリフォルニアでスタートしたブランドです。
1963年のF.UnsoeldとF.hornbeinによるエレベスとの初登頂、1966年のナショナル・ジオグラフィック南極大陸遠征、1975年K2、Cholatseへの初登頂、1983年の7大陸最高峰遠征など、アメリカの歴史的偉業の多くはKELTYとともに達成されました。
プロのクライマーだけではなく、ウッドストックを代表するバックパッカー等の若者を中心とした新たな文化にも後押しされ、アメリカを代表する老舗バッグメーカーになりました。
昨年KELTYは60周年を迎え、70年代を彷彿とさせるレトロなデザインと、小物収納用のポケットなどの機能性を兼ね備えた幅広い年齢層に人気のブランドです。
今回、GOHEMPの生地を使用したコラボモデルが登場致しました。
生地は14ozのヘビーオンスのヘンプコットンのデニムを使用しました。ヨコ糸にヘンプを打ち込むことによって独自の艶、メリハリのあるムラ感を表現した平年変化の楽しみなデニムになっております。
一つの物に愛着を持って、長く使用して頂ける方にオススメのバックになっております。
GOWEST store Bee(15)