GOWEST

HiHiHi ” ゴリラ / BIKE tee “

HiHiHi.jpg
HiHiHiから春夏のTシャツが届きました。
僕がよく着ているシャツがHiHiHi、ヤマタマのシャツです。
シャツには脇に深めのポケットが特徴で手紙や招待状など折らずに持ち帰る事ができます。
もちろんアメやガムなどお菓子も収納する事ができますが洗濯の時は注意したほうがいいですね。
あまりBAGを持ち歩かない自分には機能的です。
GOWEST storeには
綿80%、ヘンプ20%のボディにゴリラとBIKEがプリントされたteeが届いています。
(このTEEには脇ポケットはついてません)
この夏そんな気分の方は是非ご覧にいらして下さい。
お待ちしております。
PR/マツシマリュウタ