GOWEST

光風&児玉奈央 ライブレポート

live1.jpg
live2.jpg
live3.jpg
live4.jpg
live5.jpg
3月21日にjuzu店内で行われた、生声ライブ第2弾も大盛況でした。
ご来店頂けましたお客様、ありがとうございました!!
今回のスペシャルゲストは児玉奈央さん!
こんな近くで、しかもマイクを通さない生の声を聞くことは初めてて、奈央さん自身もほとんどやっていないとのことでした。
光風さんとのセッションではラッパも披露してくださいました。
だんだんとみんなも和み、手拍子や、一緒に歌いだしたり、子供たちも自由に遊んでいたりと、ほんとにアットホームな空間が生み出されました。
そして今回のスペシャルゲストはもうひとり!!
お客さんで遊びに来ていた小久保淳平さんも加わり、3人のほんとにスペシャルな初セッションを聴くことが出来ました。アドリブで対応してくれたのが、とても素敵でした!
毎回予測のつかない、ライブの流れをアーティストを含めみんなが楽しんでくれているようでした。
次回はどんなライブになるのか、楽しみにして下さいね!!
juzu生声ライブ要チェックです〜
suzuki