GOWEST

イベントのお知らせ~ 88 presents nora(野楽)meeting vol.1

nora_01.jpg
GOWESTでも縁の深いアーティスト、東田トモヒロさんが新世界でライブを開催します!
この日は、フリーペーパー88企画のイベントで、「野を楽しむ」をテーマに、ライブの他、東田さんを交えたトークショーも開催されます。
ぜひ、足を運んでみて下さい。
2012.08.27(月)
@新世界
出演/
LIVE:東田トモヒロ
TALK:東田トモヒロ、シキタ純(BeGood Cafe 代表)、菊地 崇(88編集長)
OPEN/19:00
START/20:00〜
CHARGE/ご予約2500円+ドリンク     
当日3000円+ドリンク
野菜を育てることとは? 土に触れて、自分の食べるものを作ることとは?
野を楽しむのは、どんなスタイルがいいのだろう?
「野を楽しむ」をテーマに、衣(ファッション)と食(農)を、
みんなで考えていくシリーズがスタート。
第一回は、熊本で半農生活をはじめたシンガー・ソングライター、東田トモヒロをゲストに、ライブとトークで、自分たちのオーガニックな農的スタイルを提案します。
東田トモヒロ/プロフィール
「自然」「音楽」「人との繋がり」を大切にシンプルなライフスタイルを実践し、そのライフスタイルを反映した音楽で、自分を表現し続けるシンガーソングライター。その音楽とライブの素晴らしさで、今までに FUJI ROCK、SUMMER SONIC、RISING SUN、ap bank fesをはじめとする様々なフェスに出演する一方、自身のアルバムで環境保護団体に売り上げの1%を寄付する1% FOR THE PLANETに参加するなど、その不変のライフスタイルが、この時代に更なる注目を集めているアーティストである。自宅近くの野山を開墾し、自然農にも挑戦。土に触れる暮らしを実践している。