GOWEST

BROWN by 2-tacs “Ear protection cap / russian hat”

2tacs hat.jpeg
BROWN by 2-tacsから素敵なお帽子達が入荷致しました。
自分が読んでいる雑誌でも度々お見かけするスタイリスト、本間良二さんのブランドBROWN by 2-tacsは生地やディティールのこだわりはもちろんながら、表現の世界観まですべてが不思議で魅力のあるブランドです。
今回は、コーデュロイ生地のBROWNの生地と、WOOL地のNAVYの生地を使った3つの形の帽子が入荷しております。
BROWN by 2-tacsは、経年変化のありそうなしっかりとした生地感、少しどこか懐かしいようなツボをつくデザインがとても大好きなブランドです。女性でもかぶる事の出来る帽子は毎シーズンごとに複数、形や生地違いで購入してしまう私ですが、今回もとても格好よくアジのある帽子に仕上がっています。
新鮮斬新かつ古典的なデザインの商品を出す事の多く、一度購入するとそれしか使ってないのではと思うくらいお気に入りになります。GOWESTにぜひご試着に来てください。
assistant manager / haruka fujii