GOWEST

Natural High! 2011に行ってきました。

今年も5月21-22日、山梨県の道志の森で行われる、キャンプフェス”ナチュラルハイ”に出店で参加してきました。
メインステージの前にお店をださせていただき、ステージを見ながら楽しく店番をさせていただきました。右隣はDrillさん、左隣はご飯屋さんのキミドリさんでした。
お客様には、今年もたくさんご来店いただきました。
毎回フェスの時に来て下さる方、遠方の方などとお会いできる楽しい時間、
ありがとうございます♪
アーティストさんにもご来店いただきました。
曽我部さん、Dachamboさん、今回メインステージでMCをされていたTEX&SFSのてつさんにはご来店いただき、ステージでみなさんGOHEMPのTシャツをきていただいたという感動的なシーンもありました。
夜には、ステージで田中優さんのトークショーも開かれました。
会場全体で色々なワークショップも開かれていて、去年より参加メニューがぐっと広がったという印象です!また来年が楽しみですね♪
nh11.jpg


nh11_01.jpg

曽我部さんの、Tシャツに注目!

nh11_09.jpg

suzuki takaoさんの川の中でのライブペインティング

nh11_02.jpg

東田さんもブースにきてくださいました

nh11_03.jpg

夜は、少し肌寒いです、深夜はちょっと寒い!

nh11_04.jpg

Dachambo、夜のメインステージ。GOHEMPに遊びにきていただきました

nh11_05.jpg

大盛況!

nh11_06.jpg

夜の焚き火ステージ

nh11_07.jpg

ブレッド&バターさんもブースに遊びにきてくださいました

サンディさんにも遊びにきていただきました。
雨の中の最終日、最後のライブ