GOWEST

Lj Session 急遽開催決定/GOHEMPチャリティSALE開催

lj_session_ver01.jpg
Lj Session ver.0 feat.cro-magnon「今、繋がろう」
2011.3.20(SUN)
Lj発信の、東北地方大震災チャリティイベントが急遽開催されることになりました
GOHEMPでは、当日会場で1000yenSALEを予定しています。
キャンドルアーティストLet it glowさんのご協力もいただいています。
売上金は全額義援金として寄付させていただきます
みなさまのご来場をお待ちしております
OPEN/18:00
START/19:00
会場/音楽実験室 新世界
入場料 1,000円+義援金
ライブ出演/cro-magnon
and more(決定し次第随時掲載します)
DJ/菊地 崇(『Lj』編集長)
and more(決定し次第随時掲載します)
マグニチュード9.0を記録した東北地方太平洋地震。被災地にエールを贈るために、急遽チャリティ・ライブが決定。インスト・ジャム・ダンス・バンドcro-magnonをホストに、ミュージシャンがセッションする一夜。音楽によって、そしてみんなが一堂に会すことによって生まれる至福の時間が、そこにある。
==============================
マグニチュード9.0の地震、そしてその後の津波、原発からの放射能漏れ。
今まで体験したことがないアクシデントが、
次から次へと押し寄せてきています。
放射能のことを考えると、確かに怖いです。
見えない敵ですから。
そして今後のことを考えると、
不安になってきます。
東京にいる我々でもそんな気持ちになってしまいます。
どんどんネガティブになっていく毎日。
だからこそ、みんなで集まりたい。
そんな気持ちで、このチャリティを企画しました。
無謀とも思える依頼に、快諾してくれたのはcro-magnonの3人。
ありがとう。
音楽によってみんなが繋がること。
顔と顔を合わせて、話すことによって今と未来を繋ぐこと。
首都圏では、電源不足から
計画停電も行われています。
列車も本数も減らして走っています。
こんなときにライブなんて不謹慎だ、と思われる方がいるでしょう。
けれども僕は、みんなと集まりたいし繋がりたい。
震災のチャリティではあるのですけど、
僕らの心へのチャリティでもあるのです。
まずは動き出すことからはじめよう。
そしてこの言葉を忘れずに。
「楽しむことだ」
(Lj編集長 菊地 崇)