GOWEST

Organic Groove 〜SOLO PIANO CEREMONY〜

og_2010_12_off.jpg
メデスキー、マーティン&ウッド(MMW)のジョン・メデスキーが来日します。今年行われたorganic grooveのMMWのライブではGOHEMPでツアーTシャツを企画させていただき販売しました。即日完売でした!
今回は「ソロ・ピアノ・セレモニー」ぜひ足を運んでみてはいかがですか。
Organic Groove
〜SOLO PIANO CEREMONY〜
12/16 (thu) GINZA YAMAHA HALL
John Medeski
open 18:15 start 19:00
adv: 5,000yen / door: 5,500yen

>more info
ジョン・メデスキーがつむぐ、
天と地をつなぐ神事、開演!
ニューヨーク・ジャズシーンの異能と称されるメデスキー、マーティン&ウッド(MMW)のジョン・メデスキーの「ソロ・ピアノ・セレモニー」が銀 座のヤマハホールにて催されます。
MMWの最新作にして3部作の「Radiolarians」のリリースのころから、ペルーでシャーマン御用達のナチュラル・メディシンであるアヤ ワスカ・セレモニーを重ねてきたというジョン・メ デスキー。
研ぎすまされ狂った美しいピアノの調べは、聴く者の魂を深く湿った森へと誘い、ツルのように螺旋をえがきながら天高くのびて、精霊たちの舞う、ひ とつの矛盾もなく畏れるほど調和のとれた世界へと導くでしょう。
「音楽とはヒーリングであり、魂が善い方向へ進む為のヴァイブレーション。究極の愛であり光。全ては1つだと気付いてもらう為に演奏しているん だ。。。」っと彼は言う。
時は一年でもっとも夜が長くなる冬至前・・・古来日本ではこの日を一陽来復とも呼び、境から運が向いてくる転換の時だという。そんな時にこそ燃え尽きることなく輝きを増すばかり の光の音を、たっぷり浴びに来てください。
※アヤワスカとは、アマゾン川流域の先住民族に伝わるナチュラルメディスン、薬草茶で、意識を変容させる作用を持ち、子宮への回帰、神話的時間へ の旅を経験する。おもに病気治療の儀礼に用いられてきた。