GOWEST

ARTh camp イベントレポート

ac_00.jpg
ARTh campに行ってきました!
9/18-19日に静岡の朝霧で開催されたARTh campは、GOHEMPでいつもコラボなどお世話になっているアーティストgravity freeと、FUJI ROCKのフィールドオブヘブンなどを手掛けている空間デザイナーBubb氏主催で、初めて開催されたキャンプイベント。
GOHEMPでは、出店で駆けつけてきました!!
このイベントは、WORK SHOPがメインとなっていて、お客さんが受け身ではなく一緒に参加して楽しめる、面白い企画が盛りだくさん。
「こんなイベントはじめて〜」と喜んでいる方々がたくさんいらっしゃいました。
もちろん、テントサイトでゆったりとした時間を過ごしている方もいたり、ライブを楽しみに来た方、また、テントで手作り市を開いている方々など、フリースタイルにのびのびと楽しめるところが醍醐味!充実した時間を過ごせるイベントでした。ご飯やさん&お菓子屋さんもおいしかった〜!!
GOHEMPにも、たくさんお客さんが来てくださって、色々な人と交流ができました。
遊びにきてくださった皆様、素敵な時間をありがとうございました♪


ac_18.jpg

会場に次々とテントがはられていきます

ac_40.jpg

GOHEMPブースは gravity freeブースの隣

ac_09.jpg

DEAI
中に木のベンチがあります。面白い企画!建物も素敵

ac_17.jpg

コラボでお世話になっている雑誌、spectatorブース
古本とカフェスペース。私も面白い本をゲットしました!

ac_02.jpg

そんな中、数々のWORK SHOPがはじまりました。
ビスコッティ教室の、理絵さん

ac_03.jpg

Flower manのバティック教室、たくさんの柄の中から絵をえらんでロウケツ染め!

ac_05.jpg

狩野智宏氏のガラスの匂玉教室

ac_06.jpg

熱いうちにのばしてガラスの棒になるところを見てきました

ac_07.jpg

gravityによるライブペインティングセッション
gravityと絵が描けるなんて、なかなかないチャンス!

ac_08.jpg

ojagaから、こころ商店BANDがgravityの横で路上ライブ

ac_10.jpg

草雲雀のポイ教室

ac_16.jpg

LICCALOCCA CandlesのWORK SHOP。
かわいいキャンドルが自分で作れるということで大人気!

ac_11.jpg

ojagaデザインのクラフト教室
写真は新潟のお店omakeの田中さん

ac_14.jpg

完成、かわいいですね!

spilica のともえちゃんにばったり。
クラフト教室の帰りでした!

ac_24.jpg

テントサイトでチャコバンドを展示販売していたwacoちゃん
わたしも念願のかわいいチャコバンドをゲット!

ac_23.jpg

Bubbさんによる、流木を寄せてオブジェをつくるWORK SHOP

ac_41.jpg

このオブジェは、夜にはこんなふうにライトアップされていました

ac_04.jpg

Tower Records 関口さんと、てつさんによる、シルクスクリーン
gravity freeによる4種類のプリントデザインから好きな絵を選んでプリント
(前に立っているのはgravity free djow!!)
officialのTシャツを自分の持ち込みの服にプリント!

ac_12.jpg

GOHEMP Tにも。自分でやってみると、難しい!でも面白い!

ac_13.jpg

GOHEMP社長による一枚

DSC_8948.jpg

NATURAL ACTIONによる朝出発の、ラフティングツアー
gravity freeのペイントバスに乗って送迎!

この他にも、写真を撮りきれなかったフリスビーやドーナッツ作りなどのWORKSHOPもありました。面白いメニューがいっぱいで選ぶのに迷いますね!
続きはレポートvol.2へ!