GOWEST

Natural High! 2010 ~イベントレポート *u*

100521.jpg
5/21から三日間、山梨の道志の森にて行われたキャンプフェス、Natural High!に出店しました。今年は、FORESTとRIVERステージの間のキャンプサイト”川”にテントをかまえ、ルールズピープルさんと隣り合わせの出店をしました。
自然の空気が気持ちよい、森の中のキャンプ場で行われるフェスは、音楽がいつもより格別に聞こえます!そして、ごはんやお酒、ショッピングを楽しめる夢の様な三日間。今回もたくさんのご来店をいただいて盛り上がりました。おこしくださったみなさま、ありがとうございます♪♪コーディネートにGOHEMPを取り入れてくださってる方がたくさん来てくださって、嬉しかったです。
そして今回感動したことのひとつが、以前GOWESTストアプレゼンツのイベントでライブをしてくださった、エミマイヤーさんと、shigo2さんがご来店してくださったことです。そしてなんと、その夜のライブでその日プレゼントしたトップスを着てくださっていたのです(お二人とも!)。ライブもかっこよく、合わさって感動しました。
そして、東田トモヒロさんも、夜のアコースティックライブの際、GOWESTのブッシュパンツを履いてくださっていました。このライブも、夜の灯火のなかで、かなりよい雰囲気で行われ、お客さんがみんなうっとり聞き入っていました。
このイベントを皮切りに、いよいよフェスのシーズン到来━━━☆・‥…━━━☆
今年も夏がたのしみですね
*u*