GOWEST

S.O.N 34 “Emi Meyer with friends “/2010.3.8~イベントレポート

em_09.jpg
先日NOSでは、GOWESTstoreプレゼンツ S.O.N.34のライブが行われました。
LIVE ACTは、エミ•マイヤーさんで、この日は3月3日発売になったアルバムのリリースパーティとして、行われました。
エミさんは、シアトル在住のバイリンガルで、英語詞と日本語詞の歌を両方歌われる方です。
ライブでは、英語を母国語としている方ならではの発声と、エミさんのその歌唱力に圧倒されてしまいました。とても綺麗であり、力強くもある声がNOSに響きわたりました。
演出も素晴らしく、バラードのシーンでは、客席に男女ペアのダンサーが2人舞い込み、情熱的なダンスを踊りました。なかなかこのようなパフォーマンスを見る機会はありませんので、客席はドキドキしながらこの空間を楽しみました。
また、GUESTライブで、shingo2さんもライブをしてくださいました。ラップに込められているメッセージみたいなものは、ライブでは、より強く伝わってくるもので、CDで聞くだけでは伝わらない、場の空気感や表情など全てが合わさって届いてくる感じを経験しました。
一連の演出には胸がいっぱいになりました。
お客さんもとても楽しんで帰られたと思います。きてくださったみなさま、ありがとうございます。次回S.O.Nも決定しだい、トップページにアップします。どうぞお楽しみに!


em_02.jpg

弾き語り

em_08.jpg

stage

em_03.jpg

dancer

em_06.jpg

Emi Meyer

em_07.jpg

shingo2

em_01.jpg

Emi Meyer

em_04.jpg

shingo2