GOWEST

I&I print jam〜イベントレポート

jam_01.jpg
1月23日土曜日、juzuで今、デザインTシャツやキャンバス作品を展示しているB:RIDGE STYLEのDrums.、KANさんがjuzuに立ち、お客さんは直接kanさんからTシャツを刷ってもらえるというイベントを開催しました。
まず、KANさんが持って来たたくさんのデザイン画の中から好きな絵を選び、GOHEMPTシャツの色とサイズを選びます。そしてプリントのカラーやプリント位置を相談して、一枚だけのオリジナルTシャツができあがります。
とっておきの一枚を作ってもらえるので、お客さまはとても楽しそうにカスタムしていらっしゃいました。そして特に、インクをのせたデザイン版をTシャツから放した時の、完成の瞬間はとてもわくわくし、盛り上がりました☆
夕方からは引き続き、B:RIDGE STYLEのVo.、KOHDAIさんも来店して弾き語りライブをしてくださり、KANさんがライブペインティングをするというスペシャルな機会になりました。B:RIDGEファンのみなさんやKANさんの絵のファンが集まり、色々な出会いがある、温かいイベントになったと思います。
出演してくださったKANさん、KOHDAIさん、音響&DJをしてくださった桜井さん、そしてこの日juzuにお越し頂いたお客様方、ありがとうございました。
これからもjuzuでjuzu繋がりの個展企画を組んで行きたいと思いますので、お楽しみにしてください!


jam_02.jpg

めずらしい風景にお子さんも集まってきました!

jam_03.jpg
jam_04.jpg

グラデーションが人気でした

jam_05.jpg

ホワイトのプリントもきれいです

jam_06.jpg

みなさんありがとうございます

jam_07.jpg
jam_08.jpg

夜の、LIVEの風景

jam_09.jpg

遠方からいらっしゃった方もいました

jam_10.jpg

DJタイム/RYUTA

jam_11.jpg
jam_12.jpg

DJ SORDO