GOWEST

amigos999-innocent exhibition〜展示会レポート

j06_photo_01.jpg
juzuでは先日からB:RIDGE STYLEのDrams、Kanさんによる個展が始まっています。
Kanさんは、これまでにも何度かGOHEMPのTシャツにイラストを描いてくださっていますが、今回は個展ということで、普段中々見れないPOPなキャンバス作品がたくさん飾られていて、juzuはとても賑やかな雰囲気になっています!
作品の中には、スネアドラムの使い古したものをキャンバスにして描いた円形の絵など、ドラマーのKanさんならでわの面白い作品も展示されています。
GOHEMPTシャツを使用したTシャツ作品は、バックに刺繍が入っていたり、kanさんがコラボしているアパレルブランドのボルケーノさんとGOHEMPのダブルネームになっていたりと、個展限定としてこだわった作品が並んでいます。
今回1月23日には、Kanさんがjuzuに来て、作品をその場で刷ってもらえるという面白いイベントも企画されています。
お気に入りの作品を探しに、ぜひ個展を見にきてください☆


j06_photo_05.jpg

SADAOYAさんの額装の絵

j06_photo_04.jpg

壁に並ぶキャンバス作品

j06_photo_02.jpg

中には、アルバムのジャケットになった絵の原画も飾られています。

j06_photo_03.jpg

まるい絵が、スネアドラムキャンバスです!