GOWEST

Rickie-G”BOOK OF MY JOURNEY” Release Tour 2009~ライブレポート

rickie-G_09_12_6.jpg
12月6日に、渋谷duoで行われた、Rickie-Gの”BOOK OF MY JOURNEY” Release Tour 2009、東京初のワンマンライブに行ってきました。
Rickieさんには以前S.O.Nにも出演していただいたことがあります。
この日、会場は満員御礼で、当日券も完売。
入れなかったファンもいる貴重なライブでした。
心のこもった心地よい歌声とメッセージが伝わってくるライブに、場内はすごくよい雰囲気で、熱気いっぱいでした。途中、CHOZEN LEEさんやRYO THE SKY WALKERの RYOさんもゲスト出演するサプライズもありました。
今回、Rickieさんが、GOHEMPTを使ってライブTシャツを作ってくださいました。Rickieさん含め、ゲストもみんなTシャツを着てステージに立つシーンもあり、とても嬉しく思います。アーティストのHanai Yusukeさんの描いたイラストの、とてもかわいいライブTです。
今後ライブに行く際は、ぜひチェックしてください♪

(takano)