GOWEST

S.O.N 32 Pすけ祭り〜イベントレポート

son32_07.jpg
GOWESTストアプレゼンツS.O.N.では約一年ぶりとなるPすけ祭りが行われました。Pすけ祭りは、Pすけさんが愉快な仲間を呼んでセッションする、ゲストがギリギリまでわからないお楽しみイベント。
その回ごとに違った音楽を楽しめるのも嬉しいライブイベントです。
今回も一夜限りのスペシャルバンドが集結しました。
我部恵一さん、三宅洋平さん、永積崇さん、トモヒコさん、長久保寛之さん、児玉奈央さん、U-Zhaanさん、HIROKINGさん、か〜君さん、hanchan が集まってくださり、かっこいいセッションの連続でした。
スタンドはもちろん、着席ホールも全員立ち上がり、みんな手を叩いて音楽にのって、大盛況!!
あのライブ中のワクワクドキドキ感に、胸がいっぱいになりました。
音楽って素晴らしいですね。
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
来て下さったお客さん、そして、Pすけさん&みなさん、どうもありがとうございました。また次の機会も、宜しくお願いします♪
今回は、ハンちゃんに、ハンちゃん×GOHEMPのソックスを作っていただきました。
juzuにも残り数点が置いてあります。
juzuに来た際は、ぜひチェックしてください♪

(takano)


son32_01.jpg

ハンちゃん×GOHEMPソックス

son32_02.jpg

メレルさんやLjさんと出店!

 
son32_03.jpg

かっこいいセッションの模様

son32_04.jpg
son32_05.jpg
son32_06.jpg

Drums Pすけさん

son32_08.jpg

出演者、記念撮影☆