GOWEST

ライブレポート〜JUNGLE LIQUID MUSIC FESTIVAL vol.2〜

goma_live.jpg
アップが少し遅くなってしまいましたが、9月23日に、GOHEMP&GOWESTでお世話になっているディジュリドゥのアーティスト、GOMAさんのLIVEに行ってきました。
ゲストに田中フミヤ、CROMAGNON、GOCOOを迎えてボリュームたっぷり!
どのタイムテーブルもかっこいいステージで、誰もが満喫した一夜だったと思います。GOMA&The Jungle Rhythm Sectionの後半、出演者全員が集結してセッションしたシーンでは会場が最高潮に達し、踊り狂っても浮かないハイテンションなリズムのまま幕を閉じました!
GOHEMPでは、今年も二階の出店スペースにブースをかまえました。
たくさんのお客さんが来てくださったり、周りの馴染みのあるお店さんたちとの交流ができたりで、そちらでも楽しい時間を過ごすことができました。
ハウス内はみんな笑顔で、とてもよい、あたたかい雰囲気でした。
感謝です!
GOMAさんのライブ、行き逃してしまった方は、ツアーがまだ続いているのでぜひチェックしてくださいね♪

(takano)