GOWEST

GOWEST STORE presents S.O.N.28~Quasimode イベントレポート

son28_01.jpg
6月29日の恵比寿NOSは[S.O.N.28]でした。
S.O.Nのイベントとしては少しレアな、クラブ•ジャズのシーンで活躍しているアーティスト、Quasimodeを招いてのライブでした。
パーカッション、ドラム、ピアノ(キーボード)、コントラバスにサックスとトランペットを招いての6つの楽器が奏でる大迫力のステージ。六人の演奏者が息までも合わせて演奏するようなジャズの絶妙なリズムというものがとても魅力的で、ファンはもちろんだと思いますが、私を含めたジャズの初心者にとっても、音に引き込まれる夜になりました!
今後ともS.O.Nでは、音楽との出会いを発信していけたらいいなと思います。次回もお楽しみに♪

(takano)


son28_04.jpg
son28_05.jpg
son28_03.jpg