GOWEST

イベントレポート / アースデイ東京2009~GO!Ethical

earthday_09spring_01.jpg
週末の18-19日に行われた、恒例の環境イベント「アースデイ東京(代々木公園内)」に、私たちGOHEMPも出店させていただきました。
環境に対してアクションを起こしている企業の出展が増えているため、年々充実度も高まり、入場者数も記録を更新し続けている人気イベントです。
今年はとてもよい天候に恵まれたため、公園は春の陽気でぽかぽかでした。
ステージの方ではライブで会場全体が盛り上がっていたり、カフェブースでおいしいオーガニックなご飯が食べれたりと、色々な楽しみ方ができる中、マーケット内のGOHEMPブースにも、たくさんのお客さまに足を運んでいただきました。
大盛況でとても嬉しい二日間でしたが、中に入れなかったり狭かったりと、満足していただけないような大混雑のタイミングも多くあり、反省が残りました。今後、より見やすいブースの展開を考えていきたいとおもいます。そして、環境に対しての理念についても忘れずに、ヘンプの素材を通してGOHEMPらしい発信のしかたをしていけたら、と思っております。
いずれにしても、一度にたくさんの方と出会える機会はとても楽しく、この日に感謝をして帰りました。今後とも、GOWEST STOREや新しい店舗のjuzuに足を運んでくださると幸いです。

(takano)


earthday_09spring_02.jpg
GOHEMPのブースはたくさんお客様がお見えでした。着心地がおすすめのHEMP×ORGANIC COTTON Tはほぼ完売でした、ありがとうございました。
earthday_09spring_03.jpg
juzuでも展示販売しているハンモックの、Hammock2000さんのブースでは、子供も大人もみんな楽しんでいました。
earthday_09spring_04.jpg
GOWEST presentsのイベントS.O.Nにも出演していただいた東田トモヒロさんは、ライブ後に、GOHEMPブースにもあそびに来ていただきました!
earthday_09spring_05.jpg
YAOAOさんは、GOHEMPのシャツを着て歌ってくださっていました。YoLeYoLeのRyujiさんも時々お店に遊びに来てくださっています。