GOWEST

GOWEST STORE PRESENTS [S.O.N vol.27]イベントレポート

nos27_03.jpg
03.30(MON)に、S.O.N vol.27が恵比寿NOSで行われました。
今回のゲストはRickie-G。1年ぶりの new album「CREATOR’S LOUNGE」に合わせた都内初ライブということで、待ちに待っていたファンの方々が殺到!NOSは超満員の盛り上がりになりました。
二回に分けて行われたライブはゴージャスなフルバンドセットで行われ、とても迫力のあるステージでした。new albumの新曲も歌ってくださり、拍手喝采!歓喜の声が溢れるよい雰囲気のライブには、皆大満足だったと思います。
CDで聞くのももちろんですが、LIVEのよさを感じた一夜でした。
Rickie-GさんがGOWESTの服(シャツ&アウター)を着て歌っていただいたことも、とても嬉しかったです♪
次回のS.O.Nが決まり次第、またこのcolumで告知していきますので、ぜひCHECKしてください!

(takano)


nos27_02.jpg
nos27_01.jpg
nos27_04.jpg
ライブの見えないバーラウンジも、生音とライブ中継映像で盛り上がっていました。