GOWEST

ecocolo No.37

ecocoro.jpg
ecocolo No.37
【特集】
遊ぶ•食べる•体験する!
楽々お出かけガイド
がんばらないアウトドア
juzuのSHOPインフォメーションや、ショップ店員、グッズ等を紹介していただきました。


ecocoro_02.jpg
【掲載】P.67
地球にやさしいヘンプ素材や、オリジナル小物が豊富
2月にオープンしたGOWESTの姉妹店。店内はGOWESTやGOHEMPのアイテムのほかに、エコロジー素材として注目を浴びるヘンプを使った商品が置かれています。
「ワンピースにデニムを合わせれば、がんばりすぎないライトなアウトドアスタイルが完成します」と鈴木さん。参考にしたいコーディネートです。”
このように掲載していただきました。
※STAFFが着ているワンピースはこちら→NATIVE BORDER ONE PIECE
※掲載商品 GHS-004 FIVE FINGER TYE DYE SOCKS / SHORT
ecocoro_03.jpg
【掲載】P.71
mono-colo
エココロのセレクトショップ「モノコロ」では、毎号特集と連動してえりすぐりの商品を限定販売。今月は、GOWESTが手がけるニューショップ「juzu」から、ハンドメイドでガラスアートアクセサリーを制作するDragon Pipeのペンダントとヘアアクセサリーをセレクト。各五個限定で販売します。”
このように、今月号のモノコロではjuzuのアクセサリーを選んでいただきました。アウトドアのおしゃれにとてもかわいいアイテムで、おすすめです。
ぜひ本誌をチェックしてみてください♪