GOWEST

Opening reception /SOHMEI ENDOH 88 20th Aniversal cover work

j02_opening_01.jpg
j02_opening_02.JPG
3月25日、juzuではSOHMEI ENDOH 88 20th Aniversal cover work展の初日を祝し、opening reception を行いました。
この展示はフリーペーパー88の20号を記念して企画された、イラストレーター、遠藤聡明氏の個展です。聡明氏は創刊以来この表紙を描いています。
壁一面に展示されている過去の表紙は、作品として製版され、親しみのある表紙とはまたひと味違った「アート作品」としての存在感を放っています。
この日は、多方面で活躍されているパーカッショニストのPすけさんが演奏に駆けつけてくださいました。シークレットスペシャルゲストです!
演奏は、波の心地よい音と、ハンという楽器の響きが合わさり、恵比寿にいながら海の家でのライブを楽しんでいるような恵まれたひとときになりました。宴は、関係者のみならず、作品に目を引いていらしたお客様なども含めてとても盛り上がりました。
展示は4月26日までです。ぜひ、作品と出会いに来てください。お待ちしております。

(takano)


j02_opening_02_3.JPG

Pすけさんのウクレレの演奏にhanchanの歌声のシーンもあり、とても盛り上がりました

j02_opening_03.JPG

拍手喝采で会場はとてもよい雰囲気でした

j02_opening_04.JPG

SHOMEIさん自身もDJとして参加!