GOWEST

BeBe ハルカゲ展 at juzu gallary 2

j01_report_01.jpg
2月20日から3月22日までの期間、GOWEST STOREの新しいお店juzu内のjuzu gallaryではアーティストBeBeさんの個展を開催しています。
BeBeさんは作家活動と共に、GOHEMPをはじめ、さまざまなアパレルメーカとコラボをしたり、雑誌のイラスト、CDジャケット、本の装丁のイラストなどを手掛けたりなどと幅広く活躍してきたアーティスト。
その傍ら、都内で年に数回個展を開いていらっしゃいます。
いま、juzuの店内はBeBeさんの飾る大きなオブジェや、ビビッドにイラストされたイスでにぎやかに装飾されています。ハンドクラフトのオブジェやバック、アクセサリーなど、展示品はハンドメイドのため、ほとんどが一点ものです。作品は購入もできます。ぜひ見にきてください。
※期間中BeBe blogの中で、作品が紹介されていきますのでチェックしてみてください。


j01_report_02.jpg

壁に展示されているTシャツは、BeBeさんデザインのGOHEMPTシャツです。
BeBe design Tshirts
この作品のみ、ここからオーダーすることができます。

j01_report_03.jpg

イスやバッグ、ぬいぐるみ

j01_report_04.jpg

棚には靴やアクセサリーがたくさん並んでいます

j01_report_05.jpg

片隅にもひっそりもうひとつイスがありました!
ほかにも作品がたくさんあります!詳細はこちら→BeBe blog