GOWEST

juzu OPENING ACT !! @EBISU-NOS レポート

opening_01.jpg
2.23 GOWEST STORE の新店舗”JUZU”のオープニングパーティーが恵比寿NOSにて行われました。この日の為にいつも仲良くしてくださっているシンガーの千尋さんと、熊本からは東田トモヒロさんが駆けつけてくださいました!
LIVEの前にはjuzuにもたくさんの人が来店していただけて、大賑わいの1日となりました。
2.5に既にオープンしていましたが、改めて皆様にご報告出来て大変嬉しく思っております。待ちに待った特別な日でした。


opening_02.jpgGOHEMPのワンピースを着て歌う千尋さん
1setめは、力強く表現力豊かなシンガーの千尋さんのLIVEでした。
皆、彼女の歌声に耳を傾けどんどんのめり込んで行くようでした。juzuにも私たちにも心に響く素敵な歌をプレゼントしてくださいました、ありがとうございます♪
opening_3.jpg
opening_04.jpg
そして2setめは東田トモヒロさんのLIVEでした。
アコースティックギターと歌だけのシンプルで、かつ熱いメッセージのこもったLIVEでした。自然と人との繋がりを大切に思う東田さんの歌はjuzuのこれからのスタートにふさわしく、そしてなりより元気をくれました。ありがとうございました。
special guestで参加してくださったスーパーバタードッグのトモヒコさんとのセッションも素晴らしかったです。本当にspecialな夜を過ごせたと思います。
皆様、今後ともjuzuを暖かく見守っていてくださいね!(tomoko)
opening_05.jpg
opening_06.jpg

GOWEST スタッフもDJとして参加!