GOWEST

juzu オープン!!

open_01.jpg
open_02.jpg
open_08.jpg
open_04.jpg
open_09.jpg
2月5日は待ちに待った”juzu”オープンの日でした!
当日はいつもお世話になっている方々からたくさんのお花も届きました、きれいな花々に囲まれて店内はとても華やかになっています。本当にありがとうございました♪


閉店後はお店の内装に関わってくださった方とお疲れさま会が開かれました。
無事オープンの日を迎える事ができて、本当に嬉しく思っています。
open_07.jpg
open_05jpg
今回ケータリングでお世話になった葉山のcafe “ESCAPE”の健太くん、育ちゃん本当においしいご飯を提供してくださってありがとうございました!
葉山にお越しの際は是非お立ち寄りください!
>cafe ESCAPE
88.jpg
2.6 フリーペーバーの”88″がお店に届きました!
>colum_press
open_10.jpg
GOHEMP S/SL TEE(やんばるモデル)、KEEN Yogui(やんばるモデル)そして届いたばかりの”88″
save yanbaru