GOWEST

Candle JUNE PRESENTSキャンドルナイト in 代々木公園 レポート

candle01.jpg
12月12日(金)、代々木公園の野外ステージ にて開かれたCandle JUNE PRESENTS のCANDLE NIGHTに行ってきました。環境への思いやりと共に、平和への祈りを込めて行われるイベントです。
渋谷の横にひっそりとたたずんでいる自然の暗闇が、人工の光では演出できないあたたかな光に包まれていて、とても幻想的な空間が広がっていました。
キャンドルドームの中で行われる火に照らされたライブが広場に響き渡っていて、片隅ではハンモックに揺られながら心地よく音楽をきくこともできました。
このハンモックスペースを演出したハンモック2000。GOWEST STOREでも、ハンモックがお店に入る予定です。
近年、夏至と冬至に電気を消してスローな夜を送る”キャンドルナイト”がさかんになってきています。楽しんでできる、環境活動ですね。
今年も冬至を前に各地で色々なイベントが開かれるようです。

[takano]


candle02.jpg
candle dome
candle03.jpg
Hammock2000
candle04.jpg
candle domeの中のライブ
candle05.jpg
candle!